アクセサリー作成にはまりました

アクセサリー作成にはまりました あたしがアクセサリーに興味を持つようになったのは社会人になってからです。それまではきらきらときれいだとは思っていましたが、自分がつけてみたいとまでは思っていませんでした。しかし、大人になると周りがかわいらしいものをつけていたりとだんだん興味が出てくるんです。アクセサリーは結構高いイメージのあった私なので、少しでもお手頃なものがないかと調べて知ったのがアクセサリー作成でした。自分で作れるので好きなものができるし、お手頃価格でつくることもできるので自分にはぴったりだと思ったんです。

一番最初は本当に簡単なものから作りました。簡単でも結構かわいいものができるんです。少しずつ難しく凝ったものを作るようになりましたが、手をかければそれだけいいものができ満足でした。いろんなアクセサリーを作るようになってから、友達や親戚の子にプレゼントするようになりました。喜んでもらえるとうれしかったのもありますが、もっといろんなものを作ってみようという気になったんです。自分の中である程度のイメージを作りそれが実際完成すると達成感もあります。最初はほんとにちょっとしたきっかけで始めたアクセサリー作成ですが、今では結構はまりにはまっています。自分オリジナルなものをこれからも作っていきたいと思っています。


Copyright(c) 2014 アクセサリー作成にはまりました All Rights Reserved.